メールの受信設定について
当サイトからの予約確認メールは「reserve@1115.jp」で届きます。「reserve@1115.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
メール提供会社、携帯電話会社のメールサービスで「迷惑メールフィルター」などの迷惑メールの防止設定をされている方は、当サイトの予約確認メールをはじめとした各種メールが受信できない場合があります。ご予約の前にPCや携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。
迷惑メールフィルターの機能・設定例
- URL付きメールの受信を規制する
- パソコンからのメールの受信を規制する
- なりすましメール規制の設定がされている
- 「reserve@1115.jp」のアドレス指定受信、または「1115.jp」ドメイン指定受信の設定をしていない
※携帯電話・スマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。ご予約の前にメール受信設定のご確認をお願いいたします。
ドメインやメールアドレスの指定受信を設定する場合
ドコモ
「受信するメールの設定」で「登録済メールアドレス・ドメイン」にメールアドレス「reserve@1115.jp」またはドメイン「1115.jp」を追加してください。
au
受信リスト設定に、メールアドレス「reserve@1115.jp」またはドメイン「1115.jp」を追加してください。
ソフトバンク
受信許可リスト設定に、メールアドレス「reserve@1115.jp」またはドメイン「1115.jp」を追加してください。